2年分旅行イベントメモ

2017年も後わずか

結局2年まるっと空き

で2016年と2017年旅行と舞台観劇をメモメモ

2016年

お正月ー湯の山温泉・・・家族旅

2月ーコンドルズ(刈谷)・・・前で見すぎ、少し離れた席のが良いかも

3月ーエレ片

4月ー京都(GEAR)・・・また違うキャストでも見てみたい

  京都(平安神宮桜コンサート)・・・素敵な空間

  大阪泊(USJ)・・・短大メンバーと楽しかったぁ♪

  グランドホテル(中日劇場舞台)・・・久々ミュージカル

6月ーミネラルショー・・・いつもは夏なのに16年は早め

7月ー京都・・・短大メンバーと七宝焼き作成

9月ー桂米團治(中電ホール)

  東京泊・・・コンドルズを見がてら久々の原宿・渋谷

10月ーユニコーン(センチュリー)・・・足腰痛し。

   金沢泊・・・町なのになぜバス・電車でカードが使えない? 2日で十分楽しめた

           大阪泊(新感線)・・・斗真見たさに久々の新感線観劇

12月ー大阪(コンドルズ)・・・イブにコンドルズ!大阪駅すごく綺麗になってた

   東京泊(エレ片)・・・国技館。近くに暮らしてたのに初めていった。

            御徒町で今までで一番高額なジュエリー購入キラキラ満足

2017年

5月ー京都・・・ずっと行ってみたいと思ってた貴船で虫にかまれ流血

8月ーミネラルショー

9月ー大人計画

    南紀泊・・・バス乗継ぎに苦労したけど、お宮さん・温泉・人に恵まれてた

11月ーエレキ・・・エレ片でなくエレキのみで初めて。良かった

12月ー杉山清貴・・・10数年ぶり。ホールも込みですごく良くて涙出た

   ミネラルフェスタ・・・ジルコン最高    

   東京・・・欲しい石が有り日帰り。タンザリング購入。次回はパンダ見たい

 

2年のどこかに

日本酒イベント(冬)と小林賢太郎舞台観劇(豊橋・冬)あり

やっぱこまめに書かないと忘れちゃうなぁ

きっと上以外も忘れてる(^^;)

2017年はあまり旅行に行けなかったので

18年はあちこち行きたいなぁ

ただいま3か所行く予定有

来年はできたらアクセサリのお店(ネット)始めたいし

良い一年になりますように