new year 2016

f:id:wachami:20160104173236j:plain

あけましておめでとうございます

もう4日 今日はお休みを貰ったので明日から出社です

今年のお正月は近場 湯の山温泉(御在所&椿大社&アクアイグニス)

↑写真は御在所に登った際 どなたかが雪に書いた文字が残ってたので

サンリオサイトで作ったマイキャラ プラスして年賀状に(^^)

 

昨年は春 2年数ヶ月勤めていた会社をやっとこ辞め

転職した際の会社が最悪でこれまた辞め

10月半ばから ちょっと落ち着けそうな会社に移りました

今年はお仕事ではストレス減になってくれるものと信じてます(@@)

 

でもって今年もイベントや舞台観に行って

旅行にも行ける年にしたいなぁ

 

去年の旅行と観劇と参加イベント↓記録

1月元旦 浜松(旅)

  28日 いやおうなしに(舞)・・・どうなのこの舞台 うーん

2月8日9日 伊勢(神宮&月読)(旅)・・・いつ行っても良い感じ

  25日 風と共に去りぬ(舞)・・・久々の宝塚、久々の轟悠。この映画が大好きなだけにラストの終わり方が轟さんを見せる為みたいな感じでちょっと・・。でも轟さんは好きだし全体的には良かったので私的には90/100点

  27日 コンドルズ(舞)・・・最高!!去年1好き。今年も刈谷チケットおさえたv

3月28日 東京(旅)・・・自分へのご褒美ダイヤを買いに御徒町へ日帰り。無いとあきらめて上野の花見に行ったら、帰りに希望に近いダイヤ発見。満足

6月13日 劇団☆新感線(舞)・・・轟天目当てで観劇して、轟天フチ子買って、観劇後パークスの写真展へ。観劇に行ったってより、イベントに行った感じ

7月11日~13日 広島・鞆の浦(旅)・・・短大メンバーとめっちゃ楽しんだ&仙酔島で龍の背に乗ったv

8月8日 六本木歌舞伎(舞)・・・あまり期待していかなかったら楽しかったスターウォーズの歌舞伎パロディ

  29日 ミネラルショー(イ)・・・数年ぶりに石を大量買い込んだ。店は増えてたけど、気になる店は変わらず

9月16日 ヨーロッパ企画(舞)・・・面白かったんだけど、この日、今の会社の面接や科学館(プラネタリウム)に行った後だったのよね。疲れて肝心な最後の数分眠ってしまった

  26日 大須演芸場(舞)・・・再開した大須演芸場。いろいろ問題があったんだけど、それなりに楽しみました

10月25日 日本酒きき酒会(イ)・・・毎年気になってたんだけど、すごく良かった。もっと前から行けば良かったなぁ

12月31日~1月1日 湯の山温泉(旅)・・・近すぎ!早く着きすぎて急遽「椿大社」へ おみくじに着いてくる椿(白かピンク)のチャームが欲しくておみくじ引いたら 巫女さんチャームが出てきた!!あれっ!?ハッピーアイテムらしい・・希望と違うけどラッキーアイテムなら有り???!「アクアイグニス」にてお土産とパン購入。パンむちゃくちゃ美味しかった(^^)/

 

今年も良いご縁(人・仕事・旅等)がありますように

皆様にとって良い一年となりますように