数年ぶり

いろいろ思う事がある

前に書いたのが2017年

ほんといろんな事があって 嘘のように日が過ぎてく

 

ゴーストバスターズ 今日テレビで流れてたけど少ししか観れなかったTT

昔からブルースブラザースのジョンベルーシが大好きで

好きだったのは20年以上前なのかな;いやもしかすると30年前;

あの映画何度見たことか

先月 ベルーシ映画を観てきた

本当はジョンもゴーストバスターズ出るはずだったんだよね

ビルマーレイとダンエイクロイド出てるし 懐かしい

ちょっと映画が流れてる当時ビルマーレイも好きだった

 

昨日はヨーロッパ企画2年ぶりに観に行き

明日はそれこそ数十年ぶりに リトルプリンスを

土井さん主演で観る!!

こんな時代だけど

好きな 素敵な ものもあふれてる