免許更新

2週間ぶりだけど
実は
先々週7/31〜8/1に酔っ払いの
またしても数時間限定 幻ページを作ってしまった
もう2度と酔っ払いブログは書かない!!!たぶん(. .;)


「エッセンシャルキリング」映画を見た
ギャロ主役って言葉に惹かれてなんだけど(~~;)
ギャロはちょっと 丸みを帯びてて
この映画では助けてあげたくなってしまうような
「よしよし」って言ってあげたくなるような役だけど
昔の鋭くてギラギラしてるギャロじゃなくて
なんていうか
なんというか!?
映画は血が出まくってたりするけど
逃げまくる雪景色映像がとにかく綺麗だった


免許の更新に行ってきた
ゴールド5枚目 ↓加工したら ぶきみに真っ白

今までの免許を毎回記念に貰って帰ってきてるので
写真を見ると いろいろ思い出す
免許自体の大きさや厚みも随分変わったなぁ
結構髪型変えてるなぁ
この服気にいってたよなぁ
この時は〜〜  エトセトラ
並べてみると着実に年をとってる(~~;)
これで又5年 
今回は ちょっとアゴがあがってしまっていて不満
 おまけ 
 旧免許を貰う方法
  写真撮影時に前回の免許を回収されるので
  (↑名古屋平針以外はどのタイミングか知りません)
  その際「記念に欲しいです」と伝えると
  新免許発行と同時に貰えます
  旧免許は穴が開けられ 裏に「無効」のはんこが押されます