予約〜♪

先週一週間風邪でフラフラ


月曜に明日は「休むもんね〜」なんて冗談めかして言っていたら
火曜・水曜と熱が出た(TT)もちろん会社は欠勤
言霊かしら!?いらんことは言っちゃいかん


でもって頭がボーっとしている時にやらかしては・・・と思い
延長していた5月のハワイJALチケット ネットで 予約〜♪♪
もう 頭の中はハワイでいっぱい
これでしばらく幸せに暮らせるのだ


「ブログみてみたけど UPする気ないの〜」的な指摘を受けたので
本人には伝えたが ここでも言い訳

実は幻のページが3回ほどアップされているのよね

私の酒癖の悪さを知っていれば納得かもしれないけど
酔いがまあまあな時に カキコんでは
一時間くらいしてから正気に戻り 誰にも読ませられん・・・って なって
消しているのです
なので幻ページは結構ヘビーだったり(..;)

今のとこ消せてるけど
この調子で行くと いつか赤っ恥ページをUPしたまま
UPしたことも忘れて数日たっていそうで恐い・・・
なので たまにはシラフで書いてみよって
久々書き込んでみたり