一枚肌

ハワイの日焼けが 3度むけ
もー自然には色落ちしてくれないのかなぁって感じになってるので
アロエのジェルから
顔用の美白クリームに変えて 左肩のみに
お風呂後塗ってみたところ
次の日 塗ったあたりが なんだかかゆい(TT)
結局その日の夜お風呂に入るまで 何度と無くかゆみに襲われた


顔に塗っても痒くなったことないのに
なぜ?
顔の皮膚は他より敏感だと思ってたのに 実際は逆なのか???
それとも体調が悪かったのか?
どちらにせよ
肌は白くなってはいないんだろうな!? 再来年くらいまで残りそう・・・


おっと木更津の時間過ぎてる〜
観なくちゃ観なくちゃ♪
木〜更〜津にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜