うぉ〜

またしても暇なり
周りに暇だ暇だ仕事くれーって言い続けて
1ヶ月以上


昨日は久々にお仕事〜って思ったら
お仕事くれる人達の間違いで
一日作った図面が全て不要に・・・
でもって今日は
午後暇になり
担当者が忙しそうだなぁとは思ってたけど
ちょっと手が空いたって時 見計らって
「なんか仕事くれー」って言ったら
「今それどころじゃない」って言われた・・・
「は〜?それどころじゃない〜〜?」っと
周りに聞こえるような大きめな声で言ってみたとこ
「それどころじゃない なんて言ってごめんなさい」と誤られたが
仕事は無いらしい はぁ〜
だったら帰っていいかなぁ?
私時間給だし
暇つぶしにネットで折り紙を検索して
折り紙して
でもって こんなブログ書き込みしてるくらいだし(__;)
契約 後1ヶ月以上あるんだけど
まだしばらく暇っぽい
せめて Photoshopとか他のソフトが入っててくれればいいのになぁ