坂道てくてく

母親の背中に大きなこぶ?!らしきものができ
今週手術を受け
1週間未満だけど入院
明日には退院なので もう安心だけど
連日こんな天気で病院までが遠い(TT)
徒歩25分くらいなんだけど ちょっとした坂道なので
片道だけでもフラフラ


この病院
昨年できたばかりで どこもすごく綺麗
個室はもちろん楽だけど
相部屋も一人に一台づつのクーラーと最新テレビがあって
他の病院より広めだし ずっとカーテンが仕切られてるので
一人部屋気分で気楽
場所のせいか? 新しいからなのか?
入院患者が まだ少ないので
今までいろんな病院にお見舞いに行ったけど
この病院 嫌な匂いもしないし
毎日行っても気が重くならないし 他より かなり良いかも
看護婦さんやお医者さんも 
バタバタせかせかしてないので優しいし親切


その上 とっても施設が充実

一般の人も使える図書室・焼きたてパン屋・パン教室・カフェ・和食処
パン教室とは別場所にクッキング教室・フィットネスクラブ等
退院しても 今後行っても良いなぁ〜
もちろん この暑さが治まってからだけど(~~;)