移動しました

今年も後わずか!

はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移動しました

勝手に「はてなブログ」に飛ぶよう設定してありますが 

今後も読んでやるよ~~という方は お手数ですが

よろしければ こちらのアドレスに登録しなおしてくださいませ

それと書き込んでる私自身 使い方がまだよく分かってないので

カテゴリーやリンク先の項目が消えてしまいましたが

来年にでも 勉強して復帰させる予定です

 

 

さて

終わり良ければすべてよし!

24日に暗~~い文章を書き込み

相変わらずサンタ(仕事)はまだ見つかってませんが(~~;)

先週臨時収入が入り 来年に向けても含み益が確定つつあるので

ここ三年我慢我慢だったけど

今週かなり気分が楽になって少しテンション上がってますv(^-^)v

ということで臨時収入で「nexus7」買っちゃいました

まだ数時間前に届いたばかりで アプリ入れたり設定したりで

使いこなせるようになるのは来年

来年はタブレットからブログ更新できたりするかも

 

 

次の更新は毎年恒例の旅行に出掛ける為

年明け1日の夜か2日になります

今年も皆さんありがとうございました

来年もよろしくお願いしまぁす\(^o^)/