初出社

1月 会社の初出社日って何日が多いんでしょ?
今日から新しい会社へ
JRの乗り継ぎ悪い どうしよう
もっと確かめるべきだった あちゃ〜
明日から初出社の会社も多いって聞いたんだけど
あの時間の電車って混むのかなぁ??
何もかも まだよく分からず


会社自体が昨年末にお引越しをしたばかりで
机や椅子が足りないとか パソコンにソフトが入ってないとか
配線が・・・と周りでいろんな人が動くも
こちらは手伝わしてももらえず
ただ ぼーっと午前中仕事無し
へんな疲れが・・明日から仕事もらえるとよいなぁ


今日久々にヘルスメーターへ
ふっふえてる・・・
年賀状に書いた -5kgは -7kgに変更です