ダークサイド

耳の後ろににきびのようなものができた(TT)
初めはちっちゃかったのに さっきお風呂で頭洗ってたら
痛い〜なんでかでかくなってる
これってば皮膚科探さなきゃなのか??
2.3日みてみよう


会社の帰り道
ふてくされて ダークな気分(スプラッタなこと考えてました)で歩いていたら
電車に乗ってすぐに
「今 ○○で見かけました」 メールが
あぁあ こういう時にかぎって見られてる


なぜか昔から 「どこどこ何日に歩いてましたね?」
「本屋にいました??」等々の
目撃情報が・・・たまに私じゃない人もいます
似た人が世の中にはいるのね
遠めに見かけた時は良いですが
お時間あれば ひと声おかけくださいませ〜♪
でも今日みたいな状況じゃ 話かけずらいか(~~;)


おまけに 今日は仕事褒めてもらったけど
それが自分のガンバリ度(かなり頑張った)に見合ってなくて
いらついてたり


大人になれません