現実ホラー

「陰日向に咲く」観終わりました
ふー浅草
あっ映画の感想じゃありません(^^;)
先々週くらいかなぁ
伊勢と鳥羽旅行に出発の朝
BSで三社祭りの生中継が始まったのを横目に出発 

頭の方しか中継を見れなくて
浅草行きたい度が高まってる最中に この映画
おまけに6月には 鳥越祭りがあるし
行きたいなぁ〜
会社決まってないんで時間はあるけどお金なし(TT)



夕方ニュースを見たら
20代無職女性が
「可愛い子ですね 抱かせてください」って
人の赤ちゃん抱っこして 親が目を離した隙に
赤ちゃんの両足を「ぽきっ」と折って返したらしい
赤ん坊の親は 夜になっても赤ちゃんが泣き止まないんで
変だと思い病院に連れて行ったら 両足骨折が判明!!
結局 防犯カメラで犯行が分かったとか
怖すぎる 
赤ちゃんは泣くしかないわなぁ
恐ろしい世の中です