ミレンたらたら

今週頭から迷っていた旅行のお誘いを今日お断りしました
本当は行きたいのよね〜(..;)
だから4月から話に出てたのに こんなに返事延びちゃったんだけど
でもさぁ 新幹線で行かないと遠いじゃん
でもってこの時期高いじゃん
だったらいっそのこと飛行機でもあまり変わらないのかなぁ
って調べたら名古屋から無いし
バスだとなぜか東京から向かうと5000円くらいなのに
名古屋からだと6000円だし わけわからん


7月だとバスは増発して4000円台に
18切符も使えるし
「芸術祭」が7月末から始まるらしい←かなり高ポイント!!
梅雨時期ってのもちょい気になるし
個人的だけど風水的にも7月がベスト


って一人でだだこねてもしょうがないです はい(TT)
ハワイから帰ったばかりな上
プーなのでお金無しんこの私は今回あきらめます
皆さん楽しんできてね 直島