こんな時に

最近見たいお芝居と映画がタンとあります
舞台は今からもしくはそろそろ予約時期で
エレ片ライブ 4
・ヨーロッパ企画「サーフィンUSB」
・大王作「スリー・ベルズ」
橋本さとし「Wダブル」
Gackt「眠り狂四郎」
映画は
・もうそろそろ終わっちゃう?「処刑人Ⅱ」
・今日からかな?「SATCⅡ」
・なんだか昔似たようなの見たようなと思わせるCMの「シーサイドモーテル
・全員悪人「アウトレイジ
だめだ まだ何本かあったけど思い出せない


なにはともあれ
去年はお金無い無いと言いながら
数えたら30作以上の舞台を見てたんだけど(我ながらすごい一ヶ月平均2.3本)
それも東京・大阪・兵庫まで足を伸ばしてたり!!
でも今年は ほんとにきつい
今年は今のとこ4本で すべて地元


早くこの切り詰め生活から逃れなくては
別の職種で探すかなぁ〜お仕事
迷う日々