どうなんだろ?!

昨日SATC2を観てきた
前半のライザミネリのすばらしさ
ゲイウェディングの白ずくめコーラス
昔のアメリカ映画観てるみたいでウットリ
でも この先は・・・
ドラマと映画1話目は現実感がまだあるお話で大好きだったけど
今回の話は
アラブまで無料超豪華旅行に
どこまでいっても豪華衣装(まぁそこが売りなんだけど)
ありえないだろう〜というエイダンの登場
サマンサは好きだけど捕まえてくださいと言わんばかりの
むりやり行動
どんどん夢物語へ
それでも時間は気にならずあっという間だったかな


昔からビッグのあのやぼっい感じが好きになれなかったけど
今回の話の中で ビッグが白黒映画が好きだぁ〜と
クラークゲーブルやグレゴリーペックを眺めているのみて
う〜ん ビッグはこのスタイルを真似てるの??と思ったりしてみた
ちなみにクラークゲーブルは昔から好きだけど
グレゴリーペックは昔から嫌い
違いは色っぽさかなぁ??