じわじわと?

10時少し前からPCに張り付き
e+でチケット取ろうとがんばったんだけど
とれなかった〜(TT)
GacktとAKBと美輪さんのチケットも今日販売だったようで
きっとそのせいで繋がらないのねっと勝手に思ってたんだけど
お目当ての エレ片名古屋 繋がった時には売り切れ
東京 大阪はまだあったけど
11時近くに見たら東京全日完売に!!
結局 嫌いなんだけどローソンチケットではまだ売ってるのを発見し
そちらでなんとか購入


チケットが手に入ったのは良かったけど
e+かTBSで先行予約しておけば良かった・・・
今まで一般でも数日はチケットあるイメージだったので
一般当日なら余裕かなと思ってた
人気が上がってきてるのね〜〜


ローソンは昔 カード会員になってた時に
個人情報が流失して謝りの手紙やらを受け取り
その後解約
チケットも2日以内に引き取りに行かなくてはならない等
ちょっと面倒
働いてた時は近くにあったけど
家の近くには無いのよね
わざわざ出向かねば
先行で手数料取られる方が交通費出すより安かったりするし
いろんな意味で失敗だわ


8月1日
ずっと笑い転げれれば そんなことも忘れるか!?
きっとまた疲れるくらい笑えるだろうし(~~)楽しみ