テンション高め

処刑人2
はぁ〜〜〜〜
見れてよかったぁ
相変わらず可愛いすぎ&おばかすぎ&カッコよすぎ!!!
大好きだ〜
どうも3も作るのかな?あの終わり方


しか〜し
8年たった設定で まぁ現実もそうなんだけど
最後が納得できず(途中でもあったけど)
行く前に読んだどこかのコラムだかに
ウィレムがある形で登場って書いてあったけど
あれはいかんだろ!!!
回想シーンで出てくるんだとばかり思ってた


なんでも今作を作るのに
1話目を見た人達からのアンケートを材料にしたらしいけど
あぁしてほしいって要望があったのか?
ウィレムは大好きだ だけどなぁ〜


なにはともあれ 処刑人兄弟+数人の処刑人さん
じゃれあってる場面の可愛いこと(^^)
ピーコートにジーンズ+サングラスとタトゥ
日本人が同じ格好したら これいつの格好??ってなりそうなんだけど
あのメンバーだと違和感がなくてとにかくかっこいぃ
ここ数年映画パンフなんて買ったこと無いけど
久々に買いたいって思っちゃった 目の保養
映画の金額とあまり変わらないんでやめたけど(^^;)
知らない間に700円とかするのね
買っても読まないんだけどね どちらかというとポスターがほしい!
次回作楽しみに待ってます