朝まで

朝夕逆転生活
前にも書いた映画「処刑人2」がやっぱり見たい〜と
真夜中2時頃からyoutubeで処刑人を検索
英語バージョンの予告なんか見ているうちに
youtubeの関連映画CMをずるずる見進め
気づけばスプラッタとホラー映画映像に入り込み
あ〜〜さ〜〜
不健康の見本だわ(^^;)


でも久々にこんだけ見たら ホラーやスプラッタが見たくなってきてしまった
どうしようかなぁ
とくに「ブレインデッド」が見たい
youtubeで分割だけど映画が見れるのよね
いかんせん英語がわからん!!目の前にあるのに手が届かないもどかしさ
近くにDVD借りれるとこもないし
長いこと借りたこと無いんで むか〜しの会員カードも
使えんだろたぶん


って「処刑人2」はどうなったんだいって感じです
あの2人とウィレムは年くっても間違いなくカッコいいもん!!見たい!
この近くの映画館では
今週で終わり
なんとか見に行かねば
月曜見に行こうと思ってたんだけど 起きれなかったのよね17時台
どういう生活なんだ これ(TT)