遅ればせながら

THIS IS IT 先週wowowで観るつもりだったんだけど
体調が悪くて 吐き気と腹痛でもがいてたので延期
今日こそはと思ってたのに 頭15分程みそこねた(TT)


元から ある理由で映画館に観に行く気はあまりなかった映画
って言うのも 
昔からなんだけど
 誰かが亡くなりました
 じゃあ記念にアルバム出しましょう
 グッズ出しましょう
 売れるでしょ!
ってのが大嫌いなのよね


でも今日観てみたら この映画は違ってた
こりゃもったいないわ このままポイじゃ
すごい人数のプロが動いてた〜〜
曲ごとに変わるバックの映像も良いし
バックダンサーもかっこいい でも皆若!!
あの真ん中で 下手したらバックダンサーの2倍くらい歳なのに
歌って踊って目立つマイケルはスゴイ っけど怖いくらい細い
こんなに細かったっけって思うほど細い
途中途中で入る 舞台のイメージCGは動きが重くて
映画として観ててじゃまだと思うのは私だけかしら?
実際のステージ装置ができあがってたんなら それ映せば良いし
無ければ無しで あんなの皆がそれぞれ想像すればいいんじゃないのか?
本物とみまごうばかりのCGだったら そんなに気にならなかったんだけどなぁ・・・