ポテト

食欲が収まらない
夜になるとお腹が空きまくる〜
7月半ばでも夜涼しいのが問題なのか
夏バテ夏痩せは去年まで??
昨日友達にもススメたけど
ハウスの「こんがりポテト」ブラックペッパーうますぎる(TT)


今日は朝からヒト決断
数年前に働いてた会社のお仕事 「もう一度してみませんか?」
とのお誘いありに 悩みに悩んで「お断り」電話を入れた
担当のお姉さんに粘られたが
通えないんだもん(TT)無理!
人も良い人達ばっかだし 仕事はホドホドで定時に帰れる
でも当時は会社の人で送り迎えしてくれる人がいて
その人 もうその会社辞めてるもん
30分くらいだけど自分で運転して通うのはキツイ
だってマルッと2年以上運転してないし 
公共機関使うと 3本も乗り継がなきゃ駄目な上本数が少ない・・・
短期ならありだけど
長期は勤める自身なし
次に良い仕事があれば こんなに悩まないんだけどなぁ
次のあてがないんで悩むんだよなぁ〜


ブログ書込みながら
また木更津を見てた
やっぱ何度観ても面白いよなぁ
再放送も今日で終わり
あぁあ