また届いた

前にも書いたが ここ数年「舞台」を観まくっていて
何年かに一度廻ってくる マイフェーバリット
舞台以外 ブランド物・ジュエリーが何年かに一度病かなぁ?!
どれもお金がかかるのが共通か?
ちなみに年中病は旅行


でもって去年は特に舞台熱が高く行きまくってたので
自然と大阪や東京から次回の先行予約どうですかハガキが送られてくる
今日 もう昨日か?
「シダの群れ」大阪のハガキ到着
そうそう これも観たかったのよね
岩松了(作・演出) 阿部サダヲ(主演)
昭和っぽい雰囲気でヤクザ物なんだけど
ハガキのタイトル上に 「カラー作品」の文字(^^;)
うーん 雰囲気出したいのか知らないが微妙な宣伝文句
ほぼ1万円チケットに大阪一泊 トータル2万円だなと軽く計算して
あきらめることに(TT)


次は新感線が送られてきそう
今度はじゅんじゅん主演で轟天に負けないようなインパクト衣装
ぴあの宣伝でみかけてしまった 観たい かなり観たい

古田新太もガクラン着てた
2本ばかし 新感線スルーしてきたけど
今度はホント観たい
やっぱ新感線はお笑いネタのが好き!!
大阪のが何かと楽だけど
東京行っちゃおうかなぁ


ちょっとハワイの占い師にあることを言われて
思い当たるフシがあって
ただ今 大阪に行くのを躊躇してます(..)