ぞくぞく

最近またしても観たい舞台のDMがよく届く
ここ3日で5通ほど
とりあえず今日から先行予約開始の「3/27エレ片コントの人5」
丸善直接予約「2/27桂雀々
の2件は絶対行くのだ〜
エレ片は先行予約の抽選結果が2月までわかんないけど
はずれても一般予約でチケットゲットしますぅ
桂雀々さんの方は 昨日予約入れました
あと 山内タカヤのGW 大阪公演はたぶん行きます


一昨日 美容院に行きデジタルパーマをかけ(←今回は大満足)
帰り道 ふらふらと丸善の前を通ったら
雀々さんの張り紙が(^o^)
ラッキーだぁ
だって 丸善のホームページにも 雀々さんのホームページにも
この情報まだ出て無いんだもん!!
昨年の公演は ちょうど大阪旅行と東京旅行と重なり
観にいけなかったので
今年こそはと 思ってたのよね
でもって 雀々さんのホームページに久々見に行って気づいたんだけど
去年のクリスマス「すべらない話」に出てみえたようだ
しらなんだぁ〜〜観たかった〜〜〜(TT)
おまけに ネット検索すると すべりまくってたとのこと
誰かYouTubeにアップしてくれないかなぁ


本格宣伝まだのようなので
今ならチケット まだまだあるようです
席は当日先着順で 2/27 13:30〜2時間程で
前売り木戸銭 ¥2,500也
当日お暇な方いたら一緒にいかがでしょ?!(^^)/