夢〜現実

ここ3日程
夜中の12時に目覚め 昼の2時〜5時に起きる生活をしているんだけど
よ〜く いろんな夢をみる


でもって 今日起がけにみた夢に
昨年ハワイでお世話になった(数時間だけど)
通訳のお姉さんが出てきた


なぜかネイリストさんになっていて
シルバーホワイトのジェルネイルをお願いするんだけど
ピンクと赤の中間色でメタリック調の色に塗られてしまう
なかなかキレイなんだけど
「頼んだのと違います〜
ついでにお風呂貸してください」って話しかけてるとこで目覚め
なんとも突拍子も無い夢だったんだけど(~~;)
なんで あの人が夢に???
と思っていたら
パソコン立ち上げたら
このお姉さんからPRメールが届いていた(こういったメールが来るのは初めて)
なんでも3月日本にお仕事でくるそうな


なんだか不思議な感じもあまりせず
そうか〜 だから夢に出てきたのね と やけに納得


え〜ハワイにて なんの通訳をしてもらったかと言うと
ハワイの旅行日記にも書きましたが"占い"です
お姉さんの来日もその為で
東京と大阪で行うんだそうな
私が占ってもらった占い師さんとは違うけど ちょっと気になる
それは
なんたってハワイで占って貰ったことの一部が
最近現実になってきているから
もうしばらく 時間がかかりそうだけど まず間違いなさそうかなぁ(~~)
他の事も占い通りになってくれると良いなぁ

↑完全に現実になったら また書き込みます