朝夕逆転で夜中は

細川俊之さんが亡くなられた
10年以上前ロッキーホラーショーの舞台で
黒の編みタイツを履いて
車椅子に座って踊っていた役を思い出す
ロッキーホラーショーはホント大好き
映画も好きだけど
あの舞台は 楽しかったなぁ
ROLLY また舞台してくれないかなぁ


この一週間昨年買っておいた毛糸で あみあみしながら
夜中にテレビで舞台をちょこちょこ観ている
シティボーイズ「10月突然大豆のごとく」
松尾スズキ荒川良々天才バカボン
昨夜 キャラメルボックス


シティボーイズはいつものごとく かわいらしいおじさん達(^^)
天才バカボンは まぁこんなもんだわなぁ〜舞台にしちゃたら
キャラメルボックス やっぱ何度観ても肌に合わん苦手


キャラメルボックス+劇団四季は昔からどうも苦手
なんだろう 正統派なんだけどなぁ〜
笑うように作られてるとこで まったく笑えなくてムカムカしてきたり(TT)
今回の舞台みたいな SF内容は本来大好きなのに
なんだろうなぁ