頭 カクカク

先週美容院に行ったが
いつものごとく かけたパーマは残りわずか
やっぱだめだったか(T T)と予想内な感じだけど
元から安いサロンで
ポンパレで900円分安くなるチケットを使い
それに加えホットペッパーで500円チケットを当てた為
他店のカット代くらいで
カット+デジパー+2種類トリートメントをしてもらったので まぁ良しとします


で先週 美容院帰りに ぴあで「ロッキーホラーショー」と「桂雀々」の
舞台チケットを購入
今日「雀々」さん分 消化

出口に貼られた 本日(16日)演目
やらかした・・・
おもしろかったっす
でも春頃に 宣伝をせず丸善でこそっとやってたのと まったく同じ落語でした
そうなのよね
チケット買う時 一本は観たなと思ってたんだけど
2本とも観てた
でもって おもしろいんだけど 気がついたらいつものイッセー劇場状態で
数分眠ってた
はぁ〜 これだったら「エレキ」観に行けば良かった


帰り道 W会社さんで一緒に働いていた人に呼び止められた
というより 相変わらず 私はまったく気づかず数m前を横切ったらしく
無言で近づいてきて 真横に立たれても気づかなかった(~~;)
最近 視力も落ちてきてるけど
いつものごとく他事考えボーっとしてるからだなぁ
やっぱ声かけられてないだけで
今まで出会ったいろんな人に目撃されてるんだろうなぁ
まぬけ面 してませんように