いたたたぁ〜

世の中 季節のわりに暖かいと言っているが
冷え性の私はすでに足が毎晩氷のよう&ひどい肩こり腰こり
ということで パソコンに向かうのが億劫になり
ブログ休みまくり


10月末の週は派遣紹介がタンと来た 
どれも上場会社で 条件は悪くない
でも どれも今は望んでいないお仕事(T T)
数年前なら 喜んで受けただろうなぁってのばかり
自分のしたい事が コロコロ変わってるのに問題ありなのかなぁ
11月に入って ぱったり紹介がこない はぁ〜


明日は美容院へ
どうやら 前にしてくれた人は辞めたのか
どこか別の支店に移ったような〜
うまくやってくれるのか不安だけど
それにプラスして 肩と腰が4時間の美容院の椅子に耐えられるのかが
もっと不安


やっとこ 朝夕逆転生活から 普通時間生活に戻りつつあるけど
この時間帯は今の私にとっては すでに真夜中
さぁ寝ましょ(~~;)