純正品+

ここ一週間の2ブログ削除してみた
自分で読み返したら なんだか暗いなぁと思って・・・


昨日 2週間以上前に注文しておいた商品が届いた
最近よく使っている「Gmarket」内のお店に注文
ipod用にヘッドフォン3品

どれも見た目は まぁまぁ 音もれも大丈夫そう
でもって特筆すべきは値段
魚型のグルグルはおまけで一品に付き一個ついてきて
送料込みで 魚3匹を含め6品で トータル 910円以下!!
2年くらいは 使いまわせそうかな?


1年以上 ipodの純正品とバラ型のヘッドフォン 2本を使ってきたんだけど

バラ型のみだけど 右側が聞こえなくなってしまったので
寿命かなぁと
やっぱ 消耗品なんだよね こういうのって
なら安くて 遊べるものが良いっす
音に対する こだわりが薄いので(~~;)
もちろん電車とかで 音モレは無い程度のこだわりは持ってますが


もう少ししたら
Twitterの登録をする予定
正直めんどくさそうなので
私には不向きだと思って
Twitter自体 眼中に無かったんだけど
私が使ってる3DCGソフトのページに
登録しておくと いろいろ特典があるのを発見!
まぁ試して 面倒だったら やっぱ放置だな