8時間

家帰って ごろごろしてる間に こんな時間
どんだけゴロゴロしてるんだ


寒い時期から楽しみにしていた「エレ片コント」観て来た
はぁ〜泣いた〜〜〜
笑いすぎて笑いまくって涙が結構な感じ出た
眼鏡はずして涙ぬぐいながら笑ってたら
隣の全く知らない人も 同じように涙をぬぐってた
☆3人とも最高☆

↑私もこの中にいるはず
これかなぁって本人でも確信できないぐらい小さいけど(^^)


にしてもコントも笑いまくったし良かったけど
お客さんに一番うけていたのが
片桐仁の虐げられてた思い出
思い出しマジ泣きシーン
それが こんなにも笑えるなんて
皆 かなりサディスト
いかん また泣いてる顔思い出して笑えてきた


宮代町東武動物公園には小学生・中学生の頃何度か行ったなぁ
確か歳があまり違わないので
ちょうどそれくらいの時期に痛い目にあってたのね(~~;)
「まぁいいやん 今役者としてもらーめんずとしても売れてるし
 美人の奥さんにかわいい子供いるし」
ってエレキの二人はラジオでもそう言ってたけど
そうだよね〜と思う


ともかくラジオネタ
川の主に始まり海の主まで続くシャチホコまがいのかぶりものキャラ
手抜きなように見えて わざと狙ってるの?と毎回思うような
舞台(川、海、新幹線、大波)
どれもおもしろかった〜
やっぱ笑いまくれる舞台観劇は気持ち良い♪