やらかした

昨夜 またしても いかんこと書きこんでた
はぁ〜〜
起きたら
裸でベッドに逆さに寝てて
足元(普段の頭側)につけっぱなしのPC
どうも中途半端に酔った時が一番いかん!!
かなり酔ってると携帯もメールできなかったりするし
酔いが薄いと 書き込んじゃいかんことに気づくんだけどなぁ(TT)


ついでに昨夜は しゃべらなくて良いことを
人前でいろいろ話してしまったような
はぁ〜〜〜
朝から ため息だぁ


まぁ開き直るしかないっす


そうそう 昨日オーケンの本の話をした
オーケン大好き〜〜〜〜
  ちなみにオーケンとは 大槻ケンヂです(^^;)
かなり久々に「グミ・チョコ・パイン」の話をしたけど
大槻ケンヂが本書いてる事知らない人が何人かいたが
やっぱ最高だわって共感してくれる人もいて
それだけでテンションが上がった
ちょっと久々に何冊か読み返してみよっかなぁ
オーケンはエッセイより小説のが断然オススメ
でもエッセイは電車で読めない程 マニアはニヤケ笑いするかも


舞城王太郎は やっぱり誰も知らんかった(TT)
メフィスト賞三島由紀夫賞をとってて
芥川賞にも候補になってるのに・・・
どうにもメジャーになりません
内容が極端だからね