出てきた

家の鍵がひとつみつからず
両親共に私にヌレギヌをきせ
絶対違うと言い張っていたが
気づけば 所定の位置に鍵が戻ってる
「なに どこから出てきたん?」と聞いたところ
「水槽の上にあった」と返答
「はぁ〜??」
なんでも 父親が水槽の掃除を終え
母親にそのまま呼び止められて
車で出かけて放置
数日 玄関横の水槽に置いたままだったこと判明
って 「外じゃん!!!」
それも玄関横!!
でもって 私のせいにしてたくせに〜〜〜
笑って済ませやがった あの両親(TT)
しっかりしてくれよぉ


今日も暑くなりそう
昨日からミシンに向かおうとするも暑くて断念
今朝 雨がちょっと降ってたけど
やんじゃって 晴れてきてるしなぁ
7日までに仕上げて 8日に着て行く予定のボレロ作成中
縫うのは億劫じゃないんだけど
西ビのあたる部屋はキツイ


そうだ
ドルが78円になる夢をみた!!ありえねぇ〜
実際のとこ今朝 またしても一段円高で85円に
さすがに78円まではいく訳ないんだけど(^^;)
そこまで行ったら経済が・・・日本が・・・