美容

数年前まで大好きだったネイルやメイクやその他モロモロ
ここ数年シミや白髪に悩まされ
そんなのすっかり手もつけなくなって
下地に熱中(←効果がでてないんだけど・・・)
っとそれがいかんかったらしい


明日 友達の結婚式でいろんな準備をしながら
自己嫌悪
どぉーやって化粧するんだっけ?
ワンピースなんて 何年着てない?
久々に出してジェルネイル 形がイマイチ

(午後縁の処理をし直して ホロをゴテゴテつけたし
ちょっとまともになりました 写真は修整前)


エアストッキングなんてものまで出てきた
何年前のだ?使えるのか?
ギャー 何この煙のようなスプレー
靴はどれにしよっかなぁ?
2足で迷い履いてみる
こんなの履いて 外あるけるんか
12cmくらいのピンヒールに
お嬢様系6cm位のヒール
足が痛い どちらを選んでも明日は絶対水ぶくれができそう(TT)
おまけに階段でこけそう
よくこんなの履いてたなぁ〜 はぁ〜


どーも女捨ててたかも
楽な方へ楽な方へ〜


どうりで最近
昔はよく聞いた言葉を聴かなくなったわけだ
「見た目女なのに 中身男だよねぇ!?」
決してほめ言葉じゃないけど
外見も中身も男になったら この言葉は聞かないよなぁ普通


これからたまには
がんばって女女してみます(^^;)