家に帰ったら足指つった

結婚式に参列してきましたぁ


新婦はシンプルなウェディングドレスだろうなぁと
勝手にイメージして行ったら
デザインが結構しっかりあって おやっ?
お色直しもパステルピンクでびっくり!!
でもどちらも似合ってて 可愛かった〜
新郎はハジメマシテだったけど
ミュージカル俳優のように見え ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お似合い
同窓会気分もプラスされ 楽しませて頂きましたv(~~)v


なんだか今回も式場に着くまでに何個か失敗(TT)
大きなところで 忘れ物
カメラは持っていったのに SDカード忘れ
本体のメモリの何枚か削除して やっとこ15枚撮影
式場の天井が可愛かったので
貴重な1枚を式以外で撮影


ヘアアクセサリーを
後頭部に横差しするはずだったんだけど

家を出る直前に分解
急きょ かんざしに変更


ワンピ着ようと思ったら
前面がシワシワに・・・
時間が無かったので
アイロンしてる時間もなくて
髪の毛のコテでスカート部分ひっぱりながら
何度か撫で付けたところ
無事クリア(~~;)


暑い時期に 汗かきながら
体に沿わせて作ってたせいか
涼しい場所で ワンピは胸が浮く感じに・・・
これは間違いなく失敗なんだけど
どぉーにも誤魔化せなかった 
やっぱ 上がピンクで 下を紫にすれば良かったなぁ〜
生地が結構硬かったし 裏表で質感が違ったんで
きっと 上がピンクだったら 浮かなかったんだよなぁ


靴は10cm以上のピンヒール選択
なのに一番背が低かった(TT)
これ以上は無理っす
そうだよなぁ 皆もヒール履いてるんだもん
未だに 背が伸びればよいなぁと思ってたりする
中学生で伸びが止まったんで さすがに無理よね


用意してたはずでも 結局全体的にバタバタ
まぁそんなもん