今日も見れるか

ここ二日 最近あまり見る事のなかったTVに張り付き状態
暑いとTVに向かう気が失せるのは私だけ?
ってPCに向かってても暑いか(~~;)


で何を見ているかというと
999スリーナインです
BSで毎夜 4時間もかけて 各駅停車中!
一応 NHKは全駅停車と言っているけど
実際は予告だけで 何本もすっとばし
それでも十分楽しかったり


昨日はテレビで放映される前に
昔ラジオドラマとして流れていたらしい
999が 特別に漫画つきで流れ
鉄郎の声が 市村正親だったのにびっくり
声がかなり若い


全部見るのは無理だけど
毎日ちょっとずつ見ていきたいなぁ
最後に映画版とかも流れるのかな?!
昨日はタケカワはんも登場で2曲熱唱
でも1曲のゴビにコブシをきかせ なぜかちょっと演歌チック
普通に歌ってほしかった