TVみまくりに

ちまたでは夏休みが終わるそぉなぁ
今NHKの怪談百物語を見ているので 言葉が昔風
なかなか豪華で良いメンバーが朗読してます
紙ちゃんがキレイ
皆 着物が良い感じに似合ってるし
好きな浮世絵も出てきた
豪華だぁ
白石加代子の百物語(←好きです)ほどお芝居がかってはいないので
結構さらっとしている


豪華メンバーといえば
かなり遅ればせで見た「時効警察」の最終回
昔見てたのに 最終回見損ねてたんだけど
今 金曜に「熱海〜」をやっているので
たぶんそれにあわせて再放送してたのね 
たまたま 見損ねてた最終回みれて
かなり 一昨日はホクホクだった
鳥肌実ROLLYが出てた うーん豪華 
鳥肌実は掃除機振り回し
ぶるぶる震えてほっぺた揺らしてた(^^)
TV前に ちょっと興奮


熱海の捜査官」ももう少ししたら 盛り上がってきてくれるんだろうか?
この夏 期待していたドラマは
「熱海〜」と「うぬぼれ〜」だったんだけど
どちらも まだ笑えなくて 2回に1回くらい見てる感じ(..;)
「熱海」は ふせさんと若松さんが兄弟って設定が出てきたとこだし
小出し笑いが増えてきそうなので
これから面白くなりそうかな??
「うぬぼれ」は官九郎はんのやりすぎが出て ちょっと・・・
クドカンはやっぱ好きなのと そうでないのの差が大きいなぁ
でも あれだけのメンバーだし 面白くなってほしいなぁ