やっとこ

どぉーも調子が悪くてPC
ここ一週間くらい
ネット検索してたら落ちたり
トロイの木馬がダウンロードされそうになったので 阻止しました
対処したのでもう大丈夫です!」的な
メッセージがあらわれるも
ウィルス対策やスパイウェア対策のソフトで検索すると
削除しても削除しても トロイちゃん発生!!
で ずーっと原因が分かってなかったんだけど
グループ魂」聞きながら
気長にやっとこつきとめた
アイコンソフトのツールバーをアメリカからダウンロードしたのが
どうも問題だったらしい
長かったぁ〜
やっとすべてアンインストールで解決
ついでに楽天とかグーグルのツールバーも削除


グループ魂
昨日BSのNHKで5月のライブが再放送されていたので
またしても途中からだけど テレビにかじりつき
前は気が付かなかったけど
お客さんが ミニミニスリッパを頭につけてる〜数人だけど
あれって物販??手作り?
もちろん飛んでくるスリッパはほしいけど
あのサイズかわいい〜
カヲルちゃんの頭にも両サイドについてるけど
はぁ〜むちゃくちゃほしい っていうか
私も頭につけたい(^^)
ちなみに会場が懐かしの渋谷公会堂(←旧名)
中学生の頃何度か行ったなぁ