のんびり思考〜ちゃきちゃき旅行

6月くらいに考えて
7月くらいにあきらめて
8月半ばに迷いだし
8月後半 急にやっぱ行きたいようなと大迷い
東京3泊4日旅


24日の夜中に18切符のオークションを見てて
気づいたら落札してた(~~;)
怖いわ〜 こんな金額なら落札できるかなぁっと軽く金額打って
でもホテルとか どうしよっかなぁ〜何日ににいくつもりだよ〜っと
いろいろ考えがまとまらないまま
いくつかのブラウザ開きながら のほほんとして
オークションのページに戻って 「はぁ〜後2時間くらいで終了なのねん」とか
のん気に思ってたら 勝手に入札ボタン押してた
画面に「あなたがいまのとこ最高値です」的な画面に変わってから
「あれ?今おした?????」


まぁいいや
きっと楽しめるでしょ こういう時って(^^)
昔 大阪に遊びに行こうか迷ってた時も こんなことがあった気がするし
その時も観たいお芝居のチケットが手に入らなくて
でも大阪行こうか迷ってた
そしたら観たかったお芝居のチケットが追加で出て
それも花道すぐ横の桟敷席でってことがあった
だからきっと今度の旅行も何か楽しめるはず


とりあえず30日のナイロンの三宅はんが初落語に挑戦する落語会には行きたい
石鹸さんとしてドラムを叩いてるとこも好きだけど
今回 三宅さんの指導にあたったのが花緑さんだったりするみたいだし
かなり楽しみ
場所も天王洲って行ったことなくて気になってた場所だし


どうしよっかなぁ日程
29日か30日に出発して
うーん
廻りたいとこが多い
昨日からのんびり考えてるんだけどまとまらない
3.4日後なのに のんびりしすぎ(..)
ホテルもおさえなきゃね
18切符は今日手元に届く予定