怖〜楽!?

日曜から2年以上ぶりで車の運転を再開している
まだ怖いよ〜
4日から期間限定で会社の通勤に使うことが決まったからなんだけど
不安のが 今は大
でも駐車は前から上手かったり(^^)
日曜から 今日まで毎日乗ってるけど
どこでも一回で停めれてるし
問題は直線と車線変更かな?
そのうち楽しくなってくれると良いけど


でもって月曜は近くの映画館がレディースディなので
十三人の刺客」を観てきた
うーん 消化不良
私ってば スプラッタやらモンスター(←人間k)の映画いっぱいみてるので
吾郎ちゃんが まっとうすぎて物足りなかった
もっと狂気的だったりえげつなさ感が出てるのかと思ってたんだけど
殿が実際手を下してる場面が少ないからよけいかなぁ
やっぱりジャニーズに制限があるのか?
純粋無邪気さを出したかったのか???
ある場面でひとり笑いそうになってしまった・・・
堪えたけど・・・
伊勢谷・岸辺一徳お二方は良い味だしてましたが
私が生まれる前の片岡千恵蔵主演の「十三人の刺客」が観てみたいなぁ