チケット良席

チケットを購入した
かなり すんなり
ちょうど前のブログで書いたけど
なぜだかすんなり手に入るチケットと
欲しくても手に入らないチケットがある


今回は今年頭から行きたい行きたいと
あちらこちらに言い振れまわっていた舞台
ガクトの眠狂四郎
・・・でも知っている人は知っている(~~;)
高いのよ チケットが
プレミア席で3万円!!
SS席で2万円
2階席でも1万5千円
発売もすでに始まりあきらめてました


が 友達からメールが入り
JCBカードを持っているか?とのこと はて???
友達曰く ゴールドカード会員に送られてくる冊子に
2万円席が1万2千円になって発売されると書かれていると
もちろん ちょっとぐらい席が悪くても良いや8千円offならばと
こちらの発売日に発売時間20分遅れで購入(会員登録が必要でした) 
昨日チケットを受け取りに行ったところ
驚き!!! 前の方で中央寄り
人の頭を気にすることもなさそうな かなり良い席だ
☆友達に感謝感謝☆
しかも2階席より安い(--;)
通常だったら2階席で我慢してたかもと思うと複雑だぁ


なにはともあれ
すんなり手に入ったので喜ばねば
思えば新感線を最初に観に行った時
エレ片を最初に観に行った時
シアタートップスの閉館上演
Bonjovi に ヨーロッパ企画
どれも 発売が始まって数日後に
ひょんなことから良い席が手に入った
私ってば実は かなりツイテル?!