作ってもらえますように

ターミネーター3をテレビにて鑑賞
CM前とCM後にダブり映像が入る編集
じゃまっ!! CMのたびに2度同じ映像はいらん


3日前 初めて車で事故った(TT)
私の車は10年目
運転歴はトータル1年ないくらいかな?
自分でぶつけたり こすったりしたことは今まで一度もなくて
親がつけた凹みやら こすり傷は何箇所かだったんだけど
正面からぶつかったさぁ〜〜


朝車量の多い 2台がギリギリすれ違える細い道
右折しようと思い 一旦停止後 右から来る車がこちら側に左折のウィンカーだしてたから
狭いので いつもここで右折する時は お互いすれ違う感じですこしづつ曲がるんで この日も右に出ようと車で一歩出たら
ウィンカー出してた車が直進してきたんだもん
「ウィンカー出してたのになんで直進してきたの〜〜(`ヘ´#) 」
「ウィンカーなんて出してない」の押し問答後
お互いの傷を見合って 
これぐらいなら いいや〜って相手が言い出し
(←きっと相手に後ろメタさがあったんだろうと私的には思うんだけど
だって そうでなきゃ直進途中に いきなり横からぶつかられたことになるんだし
そしたら 普通キレまくるだろうし こんな傷じゃ済まなかったはず)


「よくねぇだろ〜〜〜〜私のが傷がデカイ 保険は入ってるの??」と
どう見ても冴えない年上のおじさんに言い放ちながらも
面倒だなぁとも正直思った私(--;)
修理に出したこと無い私でも なんとなくお互い2〜4万ぐらいで直りそうと判断
私のが傷が広いのが大いに気になるところだけど・・・


とりあえず連絡先交換して別れ
自分で修復可能か会社や自宅でネット検索
車の色の塗料をオリジナルで作ってくれるサイトを発見
たまに無理な色があるらしいけど
2000円で注文できるらしいので
明日注文してみようと思い中
色があったら 削って一から塗装してみよぉ
それで駄目だったら 板金塗装屋に行かねば・・・