秋の食欲

1.2年前できた駅裏のパン屋に初めて行ってみた
セール中の薬局によりがてらテクテク
今日も結構暑かった〜
で肝心なパンやさんは
おいし〜〜!!!&安い&かわいい
「なめこ」パンもあった
惣菜系パンが食べたかったので今回はパス
「なめこ」ちょうど色が茶色だし良い感じだった ぜひ次回購入しよっ
ちなみに「なめこ」とはスマホゲーム

↑この映像には普通のなめこがいないけど(^^;)
あと夏限定なのか?
アイスバーガー・ソフトバーガーなるものもあって
アイスクリームをパンでサンドしたものと
ソフトクリームをはさんだもの
ソフトクリームは味も4種類 マンゴーとかあり これは車でこれる時だな
何はともあれ またすぐにでも行きたい
でも これから食欲ガンガンの季節 ヤバイ(> <)


今週は今年初の栗きんとんを食べた
毎年有名ドコロの「川上屋」と「すや」は食すのだけど
なんだろ9月初めは違う土地の栗を使ってるってなんかで見たけど
そのせいなのか? いつも食べるのより甘みと しっとり感が少ない気がした
ちょっとがっかり


ちまたは三連休
今池まつりって今日・明日か 明日・明後日のどちらかだった気が・・
毎年ルピシア↓のイベントが吹上であって同日だったので
http://www.lupicia.com/gm/index.html
そこでお茶してから向かってた 
っんが 今年は名古屋飛ばしらしい
なぜに飛ばされたんだ???