今は風邪にてフラフラ

一週間たってしまったけど
先週の今頃は 楽しく酔っ払っておりました〜♪

大阪にて新感線観て
新感線
 三宅さん 何度か咬んでたけど
 映像にパンフやポスターの撮影を含め
 たった5日程で3時間の代役舞台をこなすなんて
 ダンスに歌までこなし
 スンバらしかったです
 プラス あの動きは腰痛めている人には絶対無理です
 じゅんさん見られず残念だったけど
 無理せずゆっくり完治してくださいませ 


帰り道に呼び止められて 何かと思えば
パナソニックの中庭で
一時有名だった「NANTA」の無料パフォーマンスはどうか?
とのことで 包丁パフォーマンス→キャベツ切り→太鼓と
寒い中 ちょっとホクホクお徳気分


ホテルでひとまず休憩して
夜は梅田で飲み歩き〜
かなり楽しんだんだけど
適度に酔っ払い
編んだマフラーを どうやら電車に置き忘れてしまった(TT)
初編みマフラーだったのに〜〜〜 おバカ!


翌日は前日の飲み屋さんで作って頂いた
おにぎり弁当をおいしくほおばり(^^)v
大阪の一ノ宮
大鳥神社にてお参りして御朱印頂きました


先月から どぉーも駄目かと思ってたんだけど
今週 会社でも一人ゾクゾク
どうやら風邪だったモヨウ
のどにリンパに関節が痛い〜って 昨日から薬飲んで
熟睡したら ちょっと楽になって
久々 ブログアップ