↑望む

さっき NHK見てたら町田康が出てた
あれ? この人いつからこんなに 油が抜けた感じになったんだ?
目がギラギラして ハードな服のイメージだったのが
昭和的お部屋でこたつに向かいながら
じいちゃんのちゃんちゃんこのような 赤い編み編みニットを
肩にかけてた 一瞬違う人かと思った


9日夜ブログ書こうと思ってた・・・けど
その9日夜に かる〜く車をこすり
へこみまくって そのまま延期
明日 明後日と飲み飲みなので
飲んで 気持ちが 下げから上げに変わると良いなぁ〜


かる〜く8日.9日分

上野天満宮・・・8年前と違いまくる〜 神社の人に聞いたら
         ちょうどその後改装したんだそうな
         参拝者がおみくじの人形をあちこちに残していってて
         おもわず写真写真
城山八幡宮・・・こちらも当時とちょっと変わってる
         神社裏側に木があったんだけど こんな立派じゃなかったような
         神社隣の建物がとっても良い「森博嗣」の本を思い出す
日泰寺・・・このあたり ちょろちょろしたことはあったんだけど
      本堂に入るの初めて! 鐘にも本堂内にもタイ語が!!さすが日(本)タイ寺
千種で布購入〜栄〜矢場町


遅ればせながら映画館にて「チェブラーシカ」を観る
オリジナルをちゃんと生かしながら 新しいチェブ話
はぁ〜〜 むちゃくちゃかわいかった(~o~)観に行けて良かった