8年目

8年前 仲の良かった友達と神社巡りをした
なぜ 今頃何年前って分るの?と言えば
その年の干支 「羊神社」が起点だったから(^^)
2日に分けて名古屋の「天満宮3社」と「恋の3社めぐり」なる神社を
くるくる散歩したねのよね


あの時一緒に巡った友達は元気だろうか??
風水やら占いに目が無い子で それが度を超え始めて
だんだん一緒にいて気持ちが悪くなってきちゃって(ごめんなさい)
ここ数年まったく連絡とってません


まぁ私も神社仏閣と占いと風水は かなり好きな方だと思う
でも 実生活・人づきあい等が優先だし
こうじゃなきゃ駄目とかいう事に
しばられたり ふりまわされたくは無いかなと
あとは一人で勝手に振り回されてる分には まだ良いとして
こっちにまでそれを押し付けるのは ありえません!!


ってこんな事を書き込む予定ではなくて
ヒマなのと 朝夕逆転生活が ちびっとだけ戻ってきつつあるので
(夜中の2時に起き出します)
地下鉄バスのドニチエコ切符を使って
明日あたり お礼参り
(もう何年も前になっちゃったけど短大入学卒業
いつか行こうと思ってたのよね)
にでもくりだしてみようかと
なんでも ドニチとうたっておきながら
名古屋の8の日はドニチ切符が使えるんだと
知らなかった〜〜〜〜