時間かけたのに〜

短大卒業してから
もう5年たつが
今更ながらにアルバムを作ろうと 
当時購入して放置しておいた「自分で写真集作り!」みたいな
キットを出してきて 印刷 これで組み立てれば完了
ってとこまできたら
表紙の上下が印刷シールと合わず寸足らず

でもって どこにも連絡先が書かれていない!!


ネットで問い合わせ欄に書き込むしかなかったので
書き込んで送ったら
不良品ではありません!!だって
かなりムカついた
お取替えしますって文字が無かったら
ここに名前を出すとこだ!


確かに長い事放置してたけど
買った時に備品が足りてるかとかのチェックは済ませてるし
まさか寸法が合わないなんて思わんだろ
腐るもんじゃないんだから 放置してる人 私の他にもいるんじゃない?
何冊か買い込んでる人とかも いると思う


なのに不良品ではありませんだと〜
侘びの言葉はどこにも無い
さっき写真添付して返信しておいたので
土日もしかしたら休みも有りうるので そしたら返事は月曜か??
あぁあ もっと早く開いて作るべきでした (TT)