行く行かない

またしても18きっぷの季節です
東京で立て続けに観たい舞台 もしくは閉まる舞台があり
どうしようか いつものごとく迷い中


吉祥寺の風呂ロック 一度行ってみたかった場所なんだけど
今月でライブ場としては最後らしい
昔ながらのお風呂屋さんをライブ会場にしている
ちょい変わった場所です
でもって 本当は3日の「いわき兄弟」が観たかったんだけど行けず 
17日のくるりは既に抽選完売
去年?一昨年か?  滝本さんのライブ聞きに行ったのもあって
「たま」つながりで10日の知久さんが気にかかる


11日も吉祥寺で ブログをちょくちょく見にいってる
副島さんて方が出てる舞台あり
12日は新宿でエレキ やっつんの深夜ライブ
17日〜21日 麿赤児さんがでる大駱駝艦


知久さんとエレキはチケットもう無いかもなぁ〜
ともかく風呂ロック麿赤児大駱駝鑑が一番観たい
くるりのチケット販売に早く気づいてれば
連日で行けてたのになぁ


今回は行けないかなぁ