あぁあ

確定申告に行ってきた
行かなきゃよかった
数万円 納税せねばならないことに(TT)


止まってしまった時計のお直しを矢場町で先週お願いしていて
今週月曜 直ったよ〜という電話をもらったので
受け取りがてら
前から気になってたハンバーガー屋さんに行ってきた
「8cafe hamburger」

日替わりランチセット ←今日はBLTバーガー
スープとデザートどちらか選べて
コールスローサラダとポテトと
カラアゲと飲み物ついて \800 "安"


お味は もうちょっとジューシーだったらなぁ〜って感じ
ちょっとパサパサ
口コミみると ジューシーだったってコメントもあったので
今日がはずれ??
ポテトが美味しかった〜
皮つきであんなにカリカリ 初めてかも
スープはクリーム多めなのかな?甘くて美味しかった〜
パンズも良い焼き具合だったし
パテがジューシーだったら・・ ともかく残念
リベンジありかな!?