えげつない

地震
ありえん
先週だったか宮城で地震があった時に
TVで 地震のスペシャリストなる人が
次回大きなのが来るのは まだまだ数年後だと思います
って言ってただろ!!
なんだよ〜
動いてる車が飲み込まれて行くのをNHKの生中継ニュースでみてしまった
最低だ


5日にブログ書き込んだが
東京に行こうか迷っていて結局やめた
ちょうど 10日〜 3泊4日の予定だったので
もし行ってたら
今頃 一人 どこかの駅で電車が動かない中おたおたしてただろう


今日は本来なら2年も待ったお祝い事があるはずだった(TT)
2年間 この日をずっと楽しみにしていたのに
ずっと持ち続けた株が昨日夕方 急遽1部上場が決まって
今週頭に一度利確したのを
まだまだ祝儀相場になるはずだと読んで
今日買い戻したのだが 地合悪く若干高値つかみ(**;)
3時終了まじかに この地震で急降下
これで週明けも上げは厳しいだろう
2年待ったのに
なぜに本来なら上がる日に含み損
また数年またなきゃ駄目かも


もちろん 日本的にはそれどころじゃない
テレビどれ見ても ひどすぎる
わかってるけど
う〜う〜う〜 最低な一日だ