毎日

日に日に津波災害の酷さが際立っていく


計画停電が決まったようだが
なぜ日経の閉場の発表が無いのだろう??
関西の震災時も休場だったはず


日経や個々の株の掲示板は
大半が被災者を思って冷静だが
汚い人間が数名 際立って目立つ
お金が必要であろう「被災者」が 売って現金化するのは
しょうがないし
できれば高い値が売ってあげたいところだが
汚い空売りで儲けようとする輩の投稿は みていて気分が悪い
冷静な人達は一旦下げを待って買いにまわるだろう
私はしばらく塩漬けだ


twitter
フォロワーが多い著名人は 必要な情報を拡散している
拡散しすぎて分りずらいのもあるけど
結構 有効かもしれない
radikoは こんな時こそ エリア開放しろと
昨日から なんどもつぶやきがあったのは見ていたが
どうゆら やっとエリアフリーになったと書き込みがある
愛知でも聞けるだろうか?
今から 聞いてみようと思う