お直し〜 エトセトラながなが

元旦にアップした動画を一時停止してましたが再アップしました


あとは〜
数日前にある人から指摘を受けたので
ブログ内容を訂正しようかと考えていたんだけど やめました
でもって 他の人にも同じように思われていると
ちょっとショックなので 代わりにここで言い訳を〜


御指摘部分は
十数年会っていなくて ここのブログを見たので
実際私に会うのが不安だったとのこと(@@;)
なんでも
占いにはまりまくってる「イタイ」人になってしまったのではないかと(**;)
会って誤解は解けたようですがv(~~)v 全然そんなことありません
別の意味でイタイ人だと思われてたら それは知りませんが〜


今まで占ってもらったことは 2回きり
これが多いのか少ないのか知らないが
1回目は5年程前で会社を辞める時 統計学的な占いで
こりゃ当たらなそうだなと占ってもらいながら思っていたので
周りの誰にも詳しく話したことがありません
実際全くあたってませんでした


2回目は ここのブログに書き込んだので
そのイメージが強烈だったようなんだけど・・・
占いというより霊視です
でもって いろんな事を小一時間でみてもらいましたが
この人は信用できると思ったので テンション上がって
いろんな人に話しちゃったり ブログにも書き込んじゃったり(~~;)


ここのブログで占って貰った事が実際になりつつあると書いた内容は
いつか続きを書き込む予定だったんだけど・・・・
下世話な人間で恐縮ですが(~~;)
ずばり株価!!
なんだか こんなん書き込むと
今度は 株にはまってるイタイ人に見えちゃうかも
たまたま最近「株」内容のブログ連発中


ハワイ旅行中に 持ち株がぐ〜んと下がって
不安だったので
「つぶれませんか?つぶれそうだったら今売りたいんだけど」って聞いたら
→今週水曜にグンと下がるけど 金曜に持ち直します
 でも今年中は 持ってる金額まで上がる事は無いです
「2.3年先まで 待ったら駄目ですか?」
→これ(株)に関しては2.3年先までは 見えていないです
 でも来年は とても強く上がっていくのが見えるので
 来年まで待って売ると良いですね と


で 少し前に書きましたが地震の来る数日前利益が出た時点で
一旦リカクしたのです
水曜下がり 金曜上がり 年内駄目で
今年一部上場で上げと全て当たってました(^^)v
前回 実現しそうって書き込んだ時は 株価が急騰していて
テンションあがりまくりの時期です

まぁ 欲張りな私は また購入して そこであの地震が来た訳で
今は また含み損に逆戻りしてるんだけど・・・
そのうち 戻ってくるだろうと楽観視してます
なので占い狂いというわけではなく
あの霊視してくれたお兄さん?でも旦那さんのいるおネエさん(^^)を
オンリーで信用している感じです


もう一点 御指摘部分 
これも読み返してみたが 消去しようかと悩み 残す事に決めた
占い風水 のみを信じて 他人を振り回す人は嫌いだし近づきたくない
これは昔からの心情だし 「うそじゃない」わけで
そういった人が以前 周りにいたと このブログに書き込んだ
特定個人の事を悪く書いたのは これっきりだけど
でも それも結構考えてから書き込んだわけで
もうその人には 何年も会っていないし
その人を知っている人も このブログを読んでくれる人の中にはいない
万が一いたとしても 実際にその人だとは気づかないだろう
なぜなら普段の話に出してないから


ブログ=公共日記な訳で 著名人や 迷惑を受けた会社とかの事を
記入している箇所もあるけど
会社名とか伏せて文句書いてるし(~~;)
会社名に関しては出しても良いかもと ちょっと思ったりもするが
先月に書いた卒業アルバムの会社なんか特に・・・


特定の個人 それも誰か分るような事は今後も書かないが
これからも思ったこと書き込むつもり ブログだから