いつも遅ればせ

3日程前に貰った写真
さて この写真なんでしょう?

明日にでもアップするね!なんて言っておきながら
遅ればせ(. .)


答えは6杯目(←たぶん)の 焼酎ロック
ふつ〜〜の居酒屋に行って
飲み物すべて50% なんてクーポンにひかれ
友達と立て続けに 飲み続けたところ
毎回違うカップが登場!
水割り用だろって ロングのグラス
ウィスキー用だろって まあるいグラス
この写真みたいに「お湯割り??」って思うような
手付きのカップの登場もあり!
おまけに これ タンポポのような花柄
どうみても一杯の量が統一じゃなくて
多かったり少なかったり
ハーブティーか?これ?? って声が聞こえたのか
客が減ってグラスに余裕が出来たのか
この後 よく見る ロック用グラスが出てきました
うーん やっと最後に焼酎飲んでる気になったよ


でもってその時 ちらっと話してて まだ決めてなかったんだけど
今日決めました
急遽 明日大阪に一泊 行く事に
ウサビッチを創った人が無料CGセミナーをひらくのです
名古屋でもやってくれ〜〜
ってことで明日朝早い
そろそろ寝なきゃ〜